fc2ブログ

ニーコの日経225トレード日誌 | ニーコが225トレード日誌書いていきます。

6月2日



どうも、nikoです。

さて、今日から6月!
今年も今月で折り返しですね!

先週末は、急性胃腸炎になって体調崩してしまいました。
そういうときはトレードは休んだ方がいいですね。
さてさて、今日からまた復活!
がんばりましょう。


場が始まる前に更新するし、随時書き換えますので、一旦アップロードした
ブログの投稿内容が変わってしまう可能性があります!!


<ランキング参加してます!>
継続の励みになります。ニーコを応援すると思ってぜひポチッとお願いします!!

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村

先物・オプション ブログランキングへ



1. 当日の方針

60分足も15分足も上昇トレンド。
日足でみると調整中に見えて、このままモジモジしてラウンドダウンも
見えそうだが、直近は14750円が高値。
おそらくこれは抜けてくるだろう。
買い場は、5分足の押し目または14750円を抜けたとき。

2. 場中の考え・行動

Twitterでリアルタイムに発信します。
Twitterアカウントは、@nikoN22GOです。

エントリーなし!
うーん、押し目なのかどうかの判断がつかない・・・



3. 損益
エントリー x 10 円
エグジット x 10 円

合計 0円

利益0円。
手数料1000円。 (1枚50円として計算)

4. 当日の反省点・感想など

5. 翌日の方針
15000円を超えてくるのか!?という期待と、
ここからまた14000円までの下落でまたまたレンジとなるのか!?という不安。
とりあえず上昇トレンド継続とみて、高値・安値の切り上げが維持されている間は押し目買いの
買い場探し!

6. 当日のチャート添付
日経225mini 左上が5分右上が15分左下が60分右下が日足です。
2014/06/02

※更新忘れてて6/3の朝にアップしたので、6/3のがちょっと入ってます!!
20140602_日経225ミニ




心からおすすめしたい書籍
ついてる仙人さんも書かれてますが、まずは7回読んでみましょ!





スポンサーサイト



Category : トレード日誌
Posted by ニーコ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kabudroid.blog.fc2.com/tb.php/7-ab947b7b
該当の記事は見つかりませんでした。